止まってるヒマはない

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/止まってるヒマはない 画像1
皆さんの理解あるあたたかい反応に、改めて幸せを感じてます。本当にありがとうございます。本当に。

尚更、前向きに頑張ろうと思いました!

突っ走っていきますので、暴走してたら注意して下さいm(_ _)m

しばらくして息切れしてたら、お水下さいm(_ _)m

私は案外運動神経が悪いので、走り方のカッコ悪さには定評があります(´ω`)

私なりの下手くそな走り方で走っていきますので、




不器用なとこが逆に可愛い





みたいな寛大な気持ちで、ポジティブに見守って下さい!



てへぺろ(・
・)






調子には乗ってないよ。

心の中ではずっと土下座してます。

本当に頑張るね。

 
  • コメント(全10件)
  • VIPER 
    5/10 01:08

    ハハ〜
    (o^∀^o)ヨシヨシ


  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/10 01:08

    可愛い
    頑張って。
  • hide 
    5/10 01:56

    愛美さんはホントに努力家で真面目で頑張り屋さんなんだと思いま
    愛美魂や愛美筋の時から思ってましたし伝わってまし
    そんな姿を見てたからこれからもそのひた向きさで今後も頑張っていってほしいと思います
    今までリーダーとして色々プレッシャーとか
    責任感とか1人で抱えてたりもしたと思います
    これからはもっと肩の力をぬいてマイペースにゆっくり歩んで行くのもいいと思います
    そんな愛美さんをこの先も応援してます
    不器用さが可愛い
    あとてへとかぺろとか可愛い過ぎますよ(笑)
  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    5/10 02:24



    躓きそうになったら
    いつでも支えになるから
    全力で走っちゃえ
    ヾ(^▽^)ノ
  • におワン 
    5/10 03:21

    夜分遅くにスイマセ
    私のなかの理想は東京事変の椎名林檎のようになってもらいたいナ
    Aimiさんならなれる
    援してます

  • タマ 
    5/10 04:16

    アリガトね。頑張っ

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    5/10 05:58

    頑張って下さ


    ずっと、応援しています


    愛美ちゃんは永久に不滅で

  • ♪ヤマ派♪ (かんばっぺ日本!) 
    5/10 12:17


    あいみ




    にょきにょき




    ファイティー

  • ( ´∀`)もふもふ 
    5/10 15:37

    土下座なんてしなくていいよ。がんばってください(´∀` )のーん
  • 金刺正人 
    5/10 18:03

    俺も頑張って応援しなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)