★大事なお知らせ★

Re:micを応援してくれてる皆さんへ

今日のライブでもお話しましたが、改めて…こちらで発表させて頂きます。(長くなります。ゴメンネ)

私達Re:micメンバー、AIMI、SHIO、AYAMIは今月5月一杯で解散することとなりました

理由は、方向性の違いです。

突然のことでごめんなさい。

解散と言っても、私達意外と仲は良いし、お互いを尊敬しあっています。大切な仲間です。

ちゃんと話し合った結果、お互いがより良いものを作り、次のステップに進むには別々の道を歩もうということになりました。

今までRe:micを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

これまで皆さんに支えられながら、Re:micとして三人で経験出来たことを胸に、一人一人頑張ります。

本当に今までありがとうございました。

頼りないリーダーでごめんなさい。

こんな私が今までやってこれたのは、AYAMIやSHIOや、マネージャー平田さん、プロデュースチームのOWLの皆さん、あたたかい事務所の皆さん、協力してくれた方々、何より応援してくれた皆さん一人一人がいてくれたからです。

不器用ながら約2年、全てをRe:micに注いでやってきました。まだまだ未熟な私達でしたが、ライブや曲でほんの少しでも皆さんの力になれていたら嬉しいです。

私達はバラバラになりますが、前向きに新しいスタートを切るので、是非今後の一人一人の活動に期待し、応援して頂けたら嬉しいです。


SHIOは可愛くてセンスのある子です。
見かけによらず案外冷静で器用で強くて、弱音を吐いたことがありません。

色々出来ちゃうから、周りからの期待やハードルが上がってしまいがちです。

その反面、ツラいとか悲しいとか自分の感情を表に出すのが多分苦手だから一人で苦しんでしまいがちだと思います。

でも、歌を愛する気持ちはとっても強く、きっとこれからもSHIOらしいオシャレなセンスで素敵な歌を届けてくれると思うので、そんなとこも含め、どうかみんなで支えて、応援してあげて下さい。

AYAMIはSHIOとは正反対に不器用で熱くて明るくて、ステージでも普段でもいつもムードメーカーでいてくれてます。気づいてる人もいると思いますがあんな性格に限ってすごく繊細だったりします。心も体も案外デリケートです。笑

そしてとっても負けず嫌いなので今後もどんどん成長して素敵な曲を届けてくれると思います。是非応援して下さい。


なんて、私こそ人のこと言ってる場合じゃなくて、多分一番一人では何も出来ない人間です。

本当にみんなに支えられてるおかげでなんとかやれています。

でも、私なりに一人で0から頑張ります。

私達はこれから別の道を歩みますが最高の仲間だったと思うし、これからもそれは変わらないと思います。

これまでRe:micを支えてくれたこと、応援してくれた皆さんの気持ち、絶対無駄にしないで三人共頑張りますので今後ともどうかよろしくお願いします。

本当に、本当にありがとうございました。



Re:mic リーダー
AIMIより

 
  • コメント(全20件)
  • 金刺正人 
    5/9 00:39

    あいみん、おつにゃ
    ちょっとビックリしたけど、これからも応援してくね

  • アンダーソン 
    5/9 00:47

    非常に残念なことですね。


    ブロ友さんの一人から、「本日重大発表がある。」って聞いたけどこのことだったのね〜。


    今後は一人一人が納得いく道を進んで行って下さい。


  • ぼん 
    5/9 00:53

    平塚のライブみてました
    ちょっと残念です
  • ko・ε・ki+HONDA 
    5/9 00:55


    解散という文字を目にし、信じられないのが現状です。陰ながら応援してましたのでとても残念に思います。これからの三人方のご活躍を心より期待しています。本当にお疲れ様でした
    !

  • ワタル (Bonsai boys) 
    5/9 00:59

    あいみん、今日はお疲れ様

    まだ心の整理がついてないので
    後日改めてコメントします

  • ♂心-課金中クリコンコンプ仲間に感謝ステージ45テレビ局オン活後少しでフルコンプ 
    5/9 01:04

    Σ((°Д°;;;)))ビックリ

    お疲れさまでした。

    解散は残念ですが みんな前向きに これからの活動を成功を願っています。
  • JiΟ(ご協力、感謝感謝です) 
    5/9 01:19

    いつも、有難うございます

    お疲れ様でし


    いつの日か、お子さんを連れて再会される事をお祈りしております
  • ♪カブト☆(新職場初出勤の為→inコメ難) 
    5/9 01:21

    必ずぶつかる壁だか
    良いいんじゃあない
    ラーアップし
    帰っておいで
    待ってるから

  • ミライ 
    5/9 01:27

    残念やけど、みんな前向いて歩き出すための解散やろから
    はこれからもAIMIちゃんのファン
    援してるよ

  • におワン 
    5/9 01:29

    お疲れ様です
    れからはピンでやってくんですか
    れとも誰かとユニットを組むんですか
    ちらにしても しばらくは休養ですね
    疲れ様でした

  • hide 
    5/9 01:39

    残念ですけど3人それぞれ新しい道を歩んで行く事を応援してます
    音楽が好きだからこそ自分の可能性を信じてそれぞれの道を歩んで行くんですね
    自分の音楽を追及して発信して素敵な歌を届けて伝えていって愛美さんにしか歌えない歌をうたって素敵なアーティストになってください
    1人の活動になっても頑張ってください

  • VIPER 
    5/9 01:52

    リーダーお疲れさま
    したニャ〜

    みんな まだまだ先が有ります期



    がんばって下さい
    れぞれ 新しい道を
    (o^∀^o)
  • チョッパー あぁ〜連休が欲しい〜(>_<) 
    5/9 02:17

    また…0からのスタートや

    と言っても あいみんには
    今までの経験があるから
    0からでは無いはず

    頑張れぇ〜

    あいみ
    なら出来るよ



  • ハイランドな 
    5/9 02:35

    そういうことに決まった以上これからも頑張って下さいね
    いねありがとう(^O^)
  • たっつー 楽天素材買い取ります 
    5/9 02:39


    そうですか

    また新たな展開に期

    がんばって

  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    5/9 05:13



    悲しいお知らせでしたか
    (T-T)

    でも、解散ま
    まだ日数があります

    解散するその時まで
    全力で突っ走ろう
    p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q

    解散しても
    AIMIを応援するから
    ファイトだぁ



    でも、
    やっぱり悲しい(T-T)
  • ずみデレ 
    5/9 06:50


    1回はライブ行きたかったなぁ


    解散してもずっと応援してます


    愛美ちゃん大好き

  • ( ´∀`)もふもふ 
    5/9 10:22

    出会いもあれば別れもある・・・。また新たなスタートですね、頑張ってください(´・ω・`)へむへむ・・・
  • マーサ・_・ アプリ× 
    5/10 03:34

    解散してもGLEEは頑張ってな
    援してる(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)