ムヒョとロージー

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ムヒョとロージー 画像1
昨夜は結局終電を寝過ごして漫画喫茶へ行きました。

ちょっと漫画読んで仮眠しよ…と思っていたのですが、ガッツリ漫画読んで一睡もしませんでした(>_<)

ちなみに昨日読んだのは以前ジャンプに掲載されていた「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」です!

知ってる方からしたら、今更?だとは思いますが(・∀・)


面白いです!


ファンタジーなのですが、出てくるキャラクター全部にすごく人間味があって、ストーリー性もメッセージ性も強くて、まさに王道な漫画
って感じでした(´∀`*)


では、帰って寝ます(・∀・)ノ!

 
  • コメント(全14件)
  • VIPER 
    5/7 08:01

    お疲れさま



    ちゃんと帰って寝て下さい

    ハッピーエンドな
    良い夢

    オヤスミ野菜

  • グリ男 
    5/7 08:02

    おはよ
     
    タクシーで帰ったんじゃないんだ

    おやすみなさ

  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    5/7 08:08



    お家帰ってなかったのね
    (^^;)

    ゆっくり寝て下さい

    ぉやすみぃ(_ _).zZ
  • ゆうやん 
    5/7 08:09

    なつかしいですね





    ムヒョロジはジャンプの中でも一番すきでしたよ(*^_^*)
  • Gnossienne 
    5/7 08:16

    ぉやすみなさ
    (⌒〜⌒)
  • ♂心-ステージ45オン活中 
    5/7 08:35

    気をつけて帰って あと ゆっくり身体を休めて下さい!

    睡眠不足は美容の敵ですからね!

    おやすみなさい
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/7 08:59

    可愛い
    気をつけてね。おやすみ。
  • ミライ 
    5/7 10:14

    ムヒョロジおもろかったよねぇ
    地のお母さんの自縛霊の話は号泣したよ(>_<)
    大好きやったのにな

  • 金刺正人 
    5/7 16:23

    ゆっくり寝れ

  • ワタル (Bonsai boys) 
    5/7 20:54

    気を付けよう

    寝不足にも注意ね

  • floody 
    5/7 23:10

    AIMIさんに会いたいよ〜(#^.^#)
  • Indy 
    5/8 00:50

    なんか雰囲気変わりましたねー
  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    5/8 05:08



    今日は5月8日

    大切なお知らせの
    ある日だねぇ(。・_・。)ノ

    ライブ行けないから
    凄く気になります(・・?

    ブログで報告
    してくれないのかな

  • 1円切手 
    5/10 05:07

    寝に入ったネトカフェで、マンガをがっつり。どこかで聞いたことあるなぁ。
    あ、俺か!確かに何度かそんな事をした覚えがある。
    定番ですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)