やっぱいいよね!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/やっぱいいよね! 画像1
川崎セルビアンナイトにてライブ終了しました☆

やっぱいいよね!川崎セルビアンナイトはアツいよね!

来てくれた方、どうもありがとうございました!!☆

むとう水華ちゃんがめちゃめちゃかわゆすでした!fillmarkさんはオシャレ感満載のステージでした!annaさんは不思議ちゃんと見せかけてしゃべったら結構気さくでした!唯ちゃんは前回あった時より各自にパワーアップしてました!私も頑張らなきゃと思いました!!


なんてブログを書きながら電車でうとうとしてたら寝過ごしたよ!

終電なくなったよ!

てへ!

 
  • コメント(全7件)
  • 大ちゃん 
    5/7 00:27

    大丈夫
    電無くなって時間帯もやしタクシーで帰りなよ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/7 01:28

    可愛い
    タクシー乗ったら?
  • hide 
    5/7 02:14

    愛美さんライブお疲れ様でした素敵なライブになったみたいで良かったですね

    てへって愛美さん疲れてるのは重々承知なんですけど
    あまり電車で寝ないように
    何かとこのご時世物騒だし女の子なんですから
    てへってホントに可愛いんだから愛美さんって人は(笑)
    ゆっくり休んでくださいね
    良い夢を見て
    おやすみなさい。
  • 金刺正人 
    5/7 02:29

    あいみん、ライブおつにゃ

  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    5/7 05:24



    はょ〜(*^_^*)

    無事に家に帰れたかな?

    更新無いと心配だぞ

  • グリ男 
    5/7 08:00

    愛美ちゃん
     
    ピース
     
    で、タクシーで帰りですか

  • ( ´∀`)もふもふ 
    5/7 12:43

    終電なくなっちゃったかあw (ノ∀`)タハー
    おつかれです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)