アレ入りキャンディ

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/アレ入りキャンディ 画像1
スタジオにあるテーブルにこんなものが置いてありました。



サソリ入りキャンディ!!


こんな変態が買いそうなもの一体誰が…

このスタジオによくいる変態といえば、


やっぱりあの人か?

いや、うちのあの子か?

まさかのあの人か?

案外あの方が?



思い当たる変態がたくさんいて困ります。


とか言って私が全然知らない人だったらごめんなさい。

 
  • コメント(全11件)
  • 《花月》 
    4/19 20:28



    どなた




  • マネ☆アツ 
    4/19 20:33

    最近〜僕のおきにリストに変たい達が群がる傾向にあるよ(^^)リアルだ。
  • hide 
    4/19 20:34

    案外一番変態に近い存在と言えば愛・・・美?なんて冗談です(笑)
  • ぶん 
    4/19 20:41

    これ誰が食べるの?

  • カエル 
    4/19 20:56

    あ、それ某覆面☆食堂のセバスチャンのですね!(笑)貰ってるとこ目撃しましたd(^_^o)是非食べてるとこをおさめてブログUPお願いします(笑
  • グリ男 
    4/19 21:35

    このキャンディーをなめてる動画を宜し

  • VIPER 
    4/19 21:40

    えッ
    っ(>д<)
    ゴキブリじゃないの
    ぎゃ〜
    変態


  • ワタル (Bonsai boys) 
    4/19 22:17

    ここに入る為に産まれてきたなんて気の毒だね


    でも漢方の強壮剤のキャンディーなのか

  • ジョウ 【iPhone】 
    4/19 23:26

    なんか口の中チクチクしそ

  • 金刺正人 
    4/20 01:46

    欲しい

  • hide 
    4/20 03:42

    愛美さん動画ブログ観ましたよ
    ああいう服装も素敵ですよ
    リクエストなんですが愛美さんが好きな漫画をみんなにオススメするとかはどうでしょうあらすじを愛美さんが読んでそれで皆が読むかどうかというか感想をコメントに書き込むとかもしくは愛美さんが好きな漫画を朗読して聞かしてくれるとか動画ブログならではですよね
    これ結構良いアイディアだと思うですけ
    どうでしょうか?
    検討してみてくださいね
    おやすみなさい素敵な夢を・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)