愛美-5cm★15日目★変態と2週間

愛美-5cm★15日目★変態と2週間
http://www.youtube.com/watch?v=XZW...


私が1ヶ月でウエストを−5cmするダイエット動画ブログ「愛美-5cm」!!

2週間がたちました!途中経過はこんな感じです!動画でチェックして下さいっ♪
そして、女の子の夜道の一人歩きはあぶないな、、と再認識しました。

気をつけます><。

 
  • コメント(全8件)
  • 上原 美優 
    4/16 01:06

    あの…いいねありがとうございま

  • Mister Mojo 
    4/16 01:07

    愛美ちゃん頑張れ〜

  • 長谷保夫 
    4/16 01:16

    こんばんは、
    ダイエットブログ情
    ありがとう
    回期待
    楽しみ

  • ♪Karaage♪チャミ(-"-;) 
    4/16 01:22


    女の子なんだから
    夜道の一人歩きなん
    しちゃダメだ

  • VIPER 
    4/16 01:46

    節電で街灯が減り 犯罪が増えてます

    ひったくりと

    気を付けてね

  • 金刺正人 
    4/16 02:18

    UPおつにゃん

  • hide 
    4/16 02:28

    愛美さんの身に何が起こったのか分からないですけど
    女の子の夜道の1人歩きは危険ですから十分気をつけてくださいね
    もっと自分を大切にしてあげてくださいね愛美さん
    動画ブログの腰回し体操の方は着実にハンコックのくびれに近づいてきてますね継続は力なり且つ努力は糧になりますね
    これからも引き続き頑張ってくださいね応援してますそれと夜道の1人歩きは極力控えてくださいね心配になりま
    それじゃおやすみなさい
    嫌な事は忘れて素敵な夢を・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)