愛美-5cm★10日目★ハンコックのくびれ。。なんつって


愛美-5cm★10日目★ハンコックのくびれ。。なんつって
http://youtu.be/bA98li_T6Lc

私がウエストを-5cmするダイエット動画ブログ「愛美-5cm」!

今日は10日目です♪

今日は、ElephantGirlのボーカルだったErinaさんとデートして来ました♪

人見知りの私としては、これはかなりの快挙なのです。

ちなみにErinaさんは私にない光をたくさん持っています。そして可愛いです。

これからもっと仲良くなれたら嬉しいなと思います!

解散して、今はスタジオに来ているのでこれから色々作業します!

アーティストさんと接するとパワーもらえます☆頑張ります!!

 
  • コメント(全6件)
  •  
    4/11 02:59

    先程YouTubeの動画をすでに拝見しました


    そして、いつも動画見てる時に聞こえてた曲もわかりました


    YouTubeもGREEも毎日更新されてるので、ちょくちょく拝見しま

  • ゆうじィーン 
    4/11 03:16

    スタジオはいいよね


    地下だと電波ないけど…
  • マネ☆アツ 
    4/11 03:17

    んばってね〜

  • hide 
    4/11 11:52

    デート楽しかったみたいで良かったですね、
    タイツの痕がのこちゃったんですねお腹冷やすといけないですから
    人見知りだけどホント楽しかったって言ってる表情がすごく可愛かったで
    ハンコックのくびれにみたいになれるようにこれからも頑張ってくださいね応援してます見守ってます。
  • 金刺正人 
    4/11 12:31

    Erinaさんと仲良くねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)