仲間が好き。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/仲間が好き。 画像1
この仲間でやれたらいいなと思って始めたけど

今はこの仲間じゃなきゃダメなんだって思う。

どんどん大切になります。

私はメンバーが好きです!


よし!


お風呂入ってきます!

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    4/10 01:17

    可愛い
    ゆっくり温まってね
  • ワタル (Bonsai boys) 
    4/10 01:18

    私もファンになって良かっ

    これからもっともっと活躍出来るように
    応援するよ

  • 長谷保夫 
    4/10 01:20

    こんばんは、
    シャワータイム中
    日記の写真にびっく
    指先長く綺麗

    待受画面なりますね

  • マネ☆アツ 
    4/10 01:21

    つかれさま

  • グリ男 
    4/10 01:27

    ごゆっくり

  • hide 
    4/10 01:42

    仲間を大切に思う気持ち大事です
    これからも仲良く良い絆が深まっていくといいですね大切にしてあげてください
    お風呂ゆっくり入って疲れを癒して湯冷めしないように暖かくして寝てくださいね。
  • 金刺正人 
    4/10 01:54

    仲良く
    てか寝落ちしないようにね

  • hide 
    4/10 02:03

    動画ブログ9日目観ました番組のエンディングテーマ曲に選んでもらって良かったです
    番組自体は関東地方で放送される番組だと思うので観れないと思いますがすごく自分の事のように嬉しく思いますおめでとうRe:micそして愛美さんホント良かったですね。
  • 長谷保夫 
    4/10 04:01

    日曜日に備えておやすみ
    タイム
  • にんじん 
    4/10 07:23

    今日も動画見て腰をくねくねしました。
  • たかじい 
    4/10 07:42

    いいね!ありがとうね!僕は福島県いわき市に住んでいます。浜は壊滅状態です。今避難生活から戻りました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)