痩せようZE

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/痩せようZE 画像1
さて、

昨日からくびれダイエット動画ブログ「愛美-5cm」を始めたのですが、腰回しは結構効く予感が致します!

やりだしたからには結果出したいよねーっ!

そんなこんなで甘いものをいつもより控えております。

食べないわけじゃないよ!

控えるくらい!

今日は今から可愛いグラドルさん達も一緒だから、見るとモチベーションが上がるというか、頑張らなきゃなって思います!!☆

 
  • コメント(全8件)
  • 刹那@受験生 
    4/2 22:34

    みおもダイエットちゅー泣
  • マネ☆アツ 
    4/2 22:40

    ルチビタミン&ミネラルでバランスよく栄養〜プロテインダイエット良さそう


  • にんじん 
    4/2 22:53

    もうすぐ放送始まりますね
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    4/2 23:05

    可愛い
    お疲れさま。頑張って。
  • ミカヅキ 
    4/2 23:11




    頑張ってください

  • にんじん 
    4/2 23:35

    お疲れ様でした。Re:micの踊りが見れて良かったです。
    途中AIMIさんが腕を組んでいましたが、腕を組むのは心理学的に自己防衛らしいので、AIMIさんがネガティブ思考と言っていたのも相手にこう思われてるんじゃないかと心配するのも何か伝わってきました
  • hide 
    4/2 23:36

    腰回し体操良いですね愛美さんが動画ブログでも言ってたようにどちらかに体重をかけて立つ癖があるので僕は完全に骨盤が歪んでるんですだから腰回し体操やりたいと思います頑張ります愛美さんも頑張ってくださいね
  • 金刺正人 
    4/3 12:35

    一緒にがんばろー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)