下らなすぎる卑猥な嘘

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/下らなすぎる卑猥な嘘 画像1
そいえば昨日エイプリルフールでしたね!

YouTubeの動画ブログではある意味嘘ついたけど…このブログでみんなに嘘つくの忘れちゃった(・ω・)

皆さんはなんか嘘ついたり騙されたりしました?笑

私はRe:micメンバーのAYAMIに騙されたくらいかな?

あとは、下らなすぎる卑猥な嘘を一つつきました。


ここでは書けません。

教えてって言われても内緒です。

土下座して頼まれても言うかわかりません。

てか、こんなことで土下座されたら引きます。


いや、


逆にアホらしくて好きかも!


とまぁ話はそれましたが年に一度くらいはエイプリルフールも楽しいですね♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • クマ 
    4/2 20:44

    m(_ _)m
  • エバー『課金しちゃうからゲームヤンピ』 
    4/2 20:48

    ユアチュの必死な姿見て友だち登

  • マネ☆アツ 
    4/2 21:07

    は人それぞれ。自分しだい

    運が悪くなったり罪悪感・後悔・その他

    ★さいなまれ〜よいことはあまりないよね。

    結果精神的にマイナスに移行しやすいよね。

    ★【苛む・嘖む】
    [意]苦しめ悩ます。
    [例]良心にさいなまれる・悪夢にさいなまれる・責めさいなむ。

    ★乗り越えて強くなるけどね。

    ※時と場合により嘘が必要な時もあるから〜全てを否定するつもりはないよ。
  • hide 
    4/2 21:40

    愛美さん動画ブログ観ましたよ蛍光灯面白かったです最近マジックにハマってるんですか?ちょっとダジャレも入ってるし、とにかく明るくなれましたよありがとう愛美さん僕はエイプリルフールの時嘘はついてないしつかれてもないです普通の生活でした、でもたまにはエイプリルフールみたいな日があっても良いですね今夜の生放送頑張ってくださいね。
  • VIPER 
    4/2 21:59




    はいは
    土下座
  • 金刺正人 
    4/3 12:34

    毎年、嘘つき忘れるんだよなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)