ダメだと思うの。

ひとこととか、Twitterとか、つい目に入ってしまうところに怖い話とか書いちゃダメだと思うの。


深夜にうっかり見てしまって、すっかり眠れなくなってます(つω=)


今日PV撮影なのに…

ほんと参るぜ(;□;)


せめてみんなから

怖くて眠れないなんて、女の子らしくて可愛い


と思われますように(´ω`)

やれやれ…

 
  • コメント(全10件)
  • 元祖pluton.need-まりちゃぴ. 
    3/29 06:15

    あいみん可愛すぎw

  • VIPER 
    3/29 06:15

    カワイ

    (≧ε≦)
    愛い


    う〜(゜∇゜)どんな話しか 気になる

  • ワタル (Bonsai boys) 
    3/29 06:50

    可愛いよー

  • にんじん 
    3/29 07:53

    グリー公式ユーザーの稲川淳二さんの日記でも見たんですか

    そんな時はまほうのことば

    『怖くて眠れないなんて女の子らしい


    これでぽぽぽぽーん


  • マネ☆アツ 
    3/29 08:18


    いみちゃんおつかれさま〜
    ルトの画質がよ過ぎ
    見入ってた。
    シリーズの内容がハードすぎて入れようかって考えてたら?
    ってた
    感動&
    イオレンス〜
    メーバ
    写真を
    差し替えたけどGoogleに
    ラサン写真が残ってるから恥ずかしい

  • さる 
    3/29 08:44

    かわい
  • Le*i*sa*レイサ 
    3/29 09:29



    かぁあぃい・ω・)ノシノシ
    頭ぽぽぽぽーんなるを・ω・)V




  • 金刺正人 
    3/29 10:03

    可愛すぎて、抱きしめたくなるわ
    てかPV撮影、頑張ってね

  • hide 
    3/29 16:59

    怖くて眠れないなんて可愛いですね愛美さんは撮影頑張ってくださいね、遠くから僕が愛美さんのこと見守ってますから大丈夫ですよなんて(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)