昨日1日の事。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/昨日1日の事。 画像1
昨日は私たちRe:micはおかげさまでとっても楽しい1日でした!ありがとうございました!

まず、渋谷屋根裏でのライブに遊びに来て下さった方、ありがとうございました!!

久々のライブで、初めて披露するダンスもあったりでどきどきでしたが、皆さんとってものりがよくて、私もめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました☆

そして、その後は移動してとある撮影をしまして、

その後はイベントNIGHT TRAINでしたー!!!!

ナイトレは毎回楽しいっ!!

今回のナイトレでは被災地への支援物資を募集致しました。

画像は一部ですが、とってもたくさん集まりました。皆様ご協力ありがとうございます!!

みんなほんとアツいぜー!!!!

とっても素敵な1日となりました。本当にありがとうございました!!!!