私は今日も生きています。

更新空いてすいません。

何を書いたらいいか・・・ペンが進まなかったというか、キーボードが進みませんでした。

被災によって亡くなってしまった方のご冥福を心よりお祈り致します。

そして大切な方を失ってしまった方、今なお苦しんでいる方々が1日でも早く元気になれる事を願います。

とにかく節電と、募金をしたり、まず自分が出来ることをやってみてます。

悲しい事に支援活動に関しても誤った情報が流れたり、また、詐欺事件なども起こっているそうですね。。

今、被災者の方々に対して自分が出来ることで一番役に立つことは何なのか?

それもきちんと見極めて、みんなで協力しあっていきましょう。

 
  • コメント(全7件)
  • (ё)ゆぢ 
    3/14 01:38

    あいみん、こんばん


    一生忘れられない悲しい出来事になってしまったね


    今の自分に出来るコトをよく考え、行動したいと思います。
  • 金刺正人 
    3/14 01:51

    常に冷静に、決して無理せず出来る事をやっていこうと思う。現状ではそれくらいしか出来ないし>
  • ミライ 
    3/14 01:52

    救済支援コミュ入ってみました。募金アバター買ってみました。関西は無駄らしいけど、節電もしてる。

    それでも歯痒いよ


    一人でも多く生存者が救出されますように。
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/14 02:03

    地震怖いですね。
  • わかあ 
    3/14 02:13

    自分も募金したよ

    1000円←少ないけど
  • ミクロ 
    3/14 02:15


    通りすがりで


    岩手県のものです

    内陸北部なんですけ
    余震が強くいつも不安だらけです


    みなさんの優しさを感じれて泣きそうで


    少しでも節電して欲しいで
    少しでも募金して欲しいで

    それしか出来ないくて悔しいとか思う人がいましたが、それだけで十分で


    気持ちは届くので
    元気をもらえます


    これからも余震には気をつけて下さい


  • 35743459 
    3/14 02:16

    AIMIさんこんばんはデス☆
    そんなに時間たってないと思いますが、AIMIさんの日記みるのすごく久しぶりな感じがします(・∀・;)

    自分は、かなり非力なので震災にあわれた方の役に立てるかわかりませんが、自分なりに一生懸命頑張ろうと思います!
    ・∀・)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)