卒業バンバン!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/卒業バンバン! 画像1
今日で、準レギュラー出演させて頂いていた、ネットTV「グラ☆スタ!バンバン!」を卒業させて頂きました。

見ている方も、作っている皆さんも、とってもあたたかい方ばかりの素敵な番組でした。

私たちの未熟すぎるおしゃべりにいつも付いて来て下さってありがとうございました

実は、いつも笑って話しながらテーブルの下で足が震えていました。笑

いつも緊張はめちゃめちゃしていたけれど、楽しかったです!

トーク力。。もっと付けられるように頑張ります!

今まで見てくれた方、関係者の皆様、ありがとうございました!!

また遊びに行かせて下さい☆!!

これからもよろしくお願いします!!


P.S.
下の画像。。私がどこかわかりますか??笑