ビジネスマン!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ビジネスマン! 画像1


フランクリン手帳って知ってますか?

ビジネスマンの方とかが主に使うような手帳なのですが、4月からこの手帳に切り替えようと思います!

中に色々書いてあるのですが、すごくスケジューリングの勉強になります。

私は頼りないですがRe:micのリーダーです!

ユニットのリーダーというのは、中間管理職でもあると思うので…

その辺もしっかりしなきゃなって思ったのです。

私の人生、常に周りに支えられてばかりなので、そろそろ私も周りを支える力をつけていきたいのです!


キリッ(・ω・´)


でも、どうかこれからも、変わらず支えて頂きたいのです!



キリリッ(・ω・´)


 
  • コメント(全8件)
  • (ё)ゆぢ 
    2/20 21:11

    さっすが、リーダー


    カッコイイ

  • まゆゆ一途推し 
    2/20 21:14

    すごい手帳

    初めてみまし

  • * 
    2/20 21:17

    もしかして スケジュールが新年度4月から始まる手帳かなぁ?
  • ミカヅキ 
    2/20 21:25




    リーダ

    がんばってくださいっ♪
    早く新曲聞きたいです(≧∇≦)
    楽しみにしてます

  • hide 
    2/20 21:32

    その手帳は知らなかったです、素晴らしい心掛けですねやはりRe:micのリーダーですねそんなしっかりとした一面も好きですよRe:micこれからも応援してますよ。
  • マネ☆アツ 
    2/20 22:31


    間管理職は下の者の管理や〜上の者との伝達事項などでたいへんかとおもうけど経験になるからね。上司と部下は★十人十色。経験は後で役に立つよ。僕も中学の時部活のキャプテンや様々な仕事での責任ある★ポジションの経験は役に立ってますよ。

    ★【十人十色
    [意]服装・好み・考え方・性格などは人によってそれぞれ違うものだということ

    ★【ポジション】
    [意]選手の守備位置。職務上の地位。
  • 金刺正人 
    2/21 02:01

    以前フランクリンのスケ帳使ってたんだけどFiloFaxに戻しちゃったw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)