フード好き

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/フード好き 画像1
昨日は衣装で久々にフードを被りました♪

フード好きなんですが、ライブ中ガンガン動いてるとだいたい取れちゃうんですよね(´・ω・)





てか




バレンタインて何?笑

 
  • コメント(全10件)
  • †ange† 
    2/14 16:06


    チョコ貰う日
  • 髭爺 
    2/14 16:10

    さすがあいみん♪w
    いま休憩中にRe:サヨナラ聴いてるょ!!☆
  • hide 
    2/14 16:20

    フード似合ってて可愛いですよ、え〜とバレンタインは女の子が男の子にチョコをあげて告白する日・・・ってそうゆう意味じゃないですよねすいません(笑)愛美さんは本命にあげるとかは無いんですか?
  • *愛奴* 
    2/14 16:26

    バレンタインとは、お菓子業界最大の陰謀の日

  • マネ☆アツ 
    2/14 17:06

    つかれさまがんばってネ

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    2/14 17:44

    可愛い
    女の子が男の子にお菓子をあげる
  • 金刺正人 
    2/14 18:15

    あいみん、フードめちゃ似あう
    レンタインはきっかけ、逆チョコは照れ隠しか

  • * 
    2/14 20:23

    フードは動きによっては邪魔になったりするけど 有るのと無いのとでは見た目の格好良さが全然違うよね

    バレンタインは自分とは別世界のイベント!です。(笑)
  • ワタル (Bonsai boys) 
    2/14 21:00

    フード付き似合うねあいみんは

  • hide 
    2/14 22:14

    AIMIさん今スマスマでワンピース王やってますよ観てますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)