MINDGAME in 渋谷

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/MINDGAME in 渋谷 画像1
オマスガ兄さんのライブへ出演させて頂きました!遊びに来てくれた方ー!ありがとうございました☆!めちゃめちゃ嬉かったっす(つω;)

そしてオマスガ兄さん、主催のYOSROMANTICさん、関係者の皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m!

ドアウェイな覚悟でリハーサルから舞台袖にスタンバイしてる時までめちゃめちゃ緊張してたのですが、アツいイベントで皆さんめちゃめちゃノリがよく、とても楽しかったです(´∀`*)

他の出演者さん達のライブも勉強になりました!!

お客さんも出演者も一体感があって素敵なイベントでした☆

でもいつものごとく人見知り発揮して、なかなかうまく話しかけれず…。

後からブログ書くときに写メが全然なくて愕然とします(´ω`)

またそのパターン!





てへ(・∀・)


よし、布団から出て、顔洗って歯磨いて、曲作ります!