バレンタインデーキッス↑

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/バレンタインデーキッス↑ 画像1
そっか!

もうすぐバレンタインなんですね〜…

もうすぐかな


まだ2週間以上あるけど…

今年は何するかもう決めてる人もいますか!?

近年はさほど特別なことした記憶はないけど…せっかくのイベントごとは乗っかって楽しんでいきたいですよね↑!!

ちなみに、私はチョコレート大好きです!

チョコレート大好きです!

念のため二回言いました(´∀`)








女の子だって食べたい!

 
  • コメント(全9件)
  • 禿 
    1/25 02:06

    嫁さんからもチョコをもらいますが、私は毎年、嫁さんにチョコケーキを作ってあげてますよ
    今は娘もいるので大きめに作ってます。

  • 金刺正人 
    1/25 02:07

    あいみん、了

  • (ё)ゆぢ 
    1/25 02:08

    今年も何もないコトは決まってます

  • アンダーソン 
    1/25 02:16

    2回も言ったのね〜。


    僕にはズキッと来た発言でした。


    はは!




    あいみちゃん、ゴメンね〜


    23日は、しおちゃんの分と別々に
    つずつ買ってくれば良かったね。




    あいみちゃんにあげたのは、ハロッズのミルクチョコで、味違いのビターチョコ
    カックンにあげたよ


    バレンタインも近いから、僕はカックンに「僕
    男色愛好家じゃないから。」としっかり言い訳しておいたよ


    はははは!

  • hide 
    1/25 02:23

    毎年、姪っこに手作りチョコ貰います。
  •   卍 天麩羅娘-出戻り予定- 
    1/25 06:56




     チョコmeも
     大好き↑(^O^)



  • ミライ 
    1/25 07:59

    あげるのももらうのも嬉し

    ま、食べるのが一番好きかな?(笑)
  • ワタル (Bonsai boys) 
    1/25 21:38

    バレンタインライブ・イベントは
    やらないの
    ーダー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)