銀座タクトー↑

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/銀座タクトー↑ 画像1
銀座タクトでライブでした↑

みーんなノリがよくてめちゃめちゃ楽しかったーです!!

寝てないことなんてスッカリ忘れてた!

ほんとにありがとうございました!

事務所の仲間や先輩たちとやれたのも嬉しかったです↑

そして助っ人に来てくれたOMAさん(オマスガ)もありがとうございました!

本当に皆様に支えられまくって今日があります。

そんなことを感じることが毎日たくさんあるのです。


感謝です!!!!

ありがとうございますm(_ _)m

 
  • コメント(全9件)
  • しん 
    1/23 21:07

    ライブ
    疲れ様でした

  • (ё)ゆぢ 
    1/23 21:14

    あっ

    Re:micタオル買うの忘れたぁ

    また今


    楽しい二日間をありがとう


    明日からのパワーになった

  • ずみデレ 
    1/23 21:20

    タオル欲しい

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/23 21:33

    可愛い
    いいですね。お疲れさま。
  • み〜 
    1/23 21:42

    おつかれさまでした
    ごい盛り上がりましたねぇ
    うさすがRe:micって感じです
    アスタイルもブーツ姿もなんだか大人っぽいうえに、セクシーなシャツのおしりのうさしっぽがまた可愛くてしかたなかったで

  • hide 
    1/23 21:46

    ライブ、お疲れ様でした周りの人達に支えられて今の自分がいるって思える人達に出会えて良かったですね何事も感謝の気持ちは大事ですね
  • アンダーソン 
    1/23 22:15

    あいみちゃん、今日も一日お疲れ様。


    ッドナイトライヴやったことは、今日一緒にいたGREE友に聞いたけど、仮眠も摂れず
    (=_=;)完徹でライヴやっていたんだね




    また、松田優作を意識していると気付いてくれてありがとう


    嬉しいところを突いてくれるね。


    良かったらこコン視てね。




    今日はぐっすり寝てね。

    体調崩さないようにね。

  • hide 
    1/24 01:56

    連日連夜のライブで疲れて寝てるんでしょうかね? 今頃は良い夢を見てるのかな?ゆっくり体休めてくださいね、お疲れ様そしておやすみなさい。
  • アンダーソン 
    1/26 21:00

    あいみちゃん今日もお疲れ様。


    ようやく銀座TACTの
    記が完成したから、是非遊びに来てね〜


    ついで
    コメントなんかくれちゃったりしたら嬉しかったりして!


    はは!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)