へそ出しピース

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/へそ出しピース 画像1
お疲れ様です↑

昨日深夜はイベントナイトトレインでした!

遊びに来てくれたパーリーピーポーな皆さん、どうもありがとうございました!

音響トラブルとかあってごめんなさい(>_<)

昨日は、夜中のイベント限定の「夜☆Re:mic」をやりたい!てことでライブ内容や衣装もいつもと違うものにしました☆

Re:micの曲の歌詞は等身大の人間らしい歌詞を心がけているので、普段はあまり非日常的な露出度が高いものは着ません!!

でも夜☆Re:micはいつもと違う雰囲気で楽しんでもらえたらいいなと思い作りました

次の夜☆Re:micはおそらく3月あたりになります↑お楽しみに(・∀・)ノ


どうもありがとうございました!!!!