太った?

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/太った? 画像1
皆さんお正月太りってしましたか?

今ダイエット中て方も多いのかな(>_<)

私はなぜか必死にダイエットすると全然痩せなくて、気にしてないとじわじわ痩せてたりするので、痩せなきゃとは思ってるのですが過度なダイエットはしてませんm(_ _)m

きっと私みたいな人もいると思うんですよね…

一生懸命動いて、ほぼ野菜しか食べてないのに痩せない(つω;)なんて人は、ダイエットやめてみる!ていうのも案外効果あるかも?しれません!

もしかしたら、ですけどね(´ω`)

 
  • コメント(全12件)
  • †ange† 
    1/14 22:47

    自分もふとりました

  • さとブタ 
    1/14 22:48

    私も同じ^^
    意外と意識しない方がよかったり
  • (ё)ゆぢ 
    1/14 22:52

    わかるかも

  • VIPER 
    1/14 22:57

    あっ(>д<)愛美筋 愛美魂〜ヽ(´ー`)ノ復活
    ャ〜


    座ってる時に足を床に着けずに 浮かしてる

  • ずみデレ 
    1/14 23:03

    正月太りした


    座ってる時ゎ膝に物挟んで落ちないよーにしてると、足が細くなるらしい

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/14 23:11

    野菜を食べてごらん。痩せるよ。僕は太ってないよ。あみさんは痩せてるよ。可愛いね

  • ワタル (Bonsai boys) 
    1/14 23:16

    SHIOさんにも書きましたが
    野菜を食べてればいいってもんじゃないので
    自分の理想になれるように気を付けて頑張って下さい

    それにしてもAIMIさんは女性の理想のスタイルだと
    思うんだけどねー

  • hide 
    1/14 23:48

    案外そうかもしれないですね。
  • クマ 
    1/15 01:03

    痩せてもいいことないのでダイエットしません


    モテるなら別だけど
  • ニャンタ 
    1/15 01:59

    理にダイエットしなくても
    自然が1番だブ〜

  • 35743459 
    1/15 02:42

    病気もよく、気からと言うのでやはりダイエットも心理的な事が影響するのかもですね
    にしながらダイエットする事で何らかのストレスが発生しそれが太る原因につながり、気にしない事でストレスから解放され体の機能が正常に働き太りにくくなるのか


  • み〜 
    1/15 04:49

    あいみちゃんステキ
    んか心ホッとする日記だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)