ネットTVグラ☆スタバンバン!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ネットTVグラ☆スタバンバン! 画像1
見てくれた人、公開収録ということで会場に遊びに来てくれた人、どうもありがとうございました!!

楽しかったです!急遽、ロシアンルーレットしたりして、SHIOと今日卒業だったまゆゆんちゃんは結構いじめちゃいました。。ごめんね。笑

すごいわいわいしちゃってたけど聞き取れましたか。。?

それがちょと心配。。

もっと楽しくてみやすい番組を心がけていきたいと思います!

ちなみに、グラ☆スタバンバン!来週はお正月休みで次回の放送は1月8日だそうです!

Re:micの次の出演については、またupしますね!

皆さん本当にどうもありがとうございました!!

メリークリスマス♪