23日は船橋駅にて☆

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/23日は船橋駅にて☆ 画像1
画像はこないだのナイトレにて!Re:micと理恵子!



えーと、まだ詳細は未定ですが23日は船橋駅にてRe:mic路上ライブ致します☆

前回めちゃめちゃたのしかったからまたやれるの嬉しいです↑↑

路上ライブと言っても許可を取っていて、ばっちり機材とスペースを使わせて頂いて、スタッフさんもいるので安心して遊びにきてもらえると思います↑

あ、でも雨天は中止です(つω;)

駅出てすぐの目の前です!

詳しい時間等はまたわかり次第載せます!

明後日のクリスマスイブ、イブは船橋で会いましょう☆

てかクリスマスの話題…自分で振っといて切ないわあ〜…(´ω`)