モンハン始めました。

てへ!




嘘だよ!笑





あまりにも続々と周りの人々がモンハンをやりだしているので私もその会話に混ざりたくなりまして。。



でも、私のPSPは実家なんです。弟のものと化しています。



ちなみに、今クリスマスシーズンじゃない?



モンハンのゲームソフトが人気すぎて品薄って話は有名だけど、今の時期だとPSP自体もかなり品薄でないところが多いみたい!!



クリスマスプレゼントということで買っていく人が多いらしいですよ!



ちなみに私達のクリスマスは。。



ネットTVの生放送をしてますね!グラ☆スタバンバン!ですね!



で、その次の日の26日は六本木のマハラジャでライブです!



まだ詳細が出ていないのですが、是非一日遅いですが一緒にクリスマスパーティー気分で盛り上がりましょ!



詳しい時間とかわかり次第またUPしますので!



よろしくお願いします☆!ちなみに、、



今ものすごい勢いで増えているモンハン人口。。私のブログを見てくれてる人にはどれくらいいるのかな?!



モンハンやってる人いる??!!




P.S.

ひとつ前のブログに対するコメント、個人的に参考にさせて頂きます!ありがとうございます☆!!