大塚Deepa♪

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/大塚Deepa♪ 画像1
今日、大塚Deepaに遊びに来てくれた方、どうもありがとうございましたー!!


初めての会場でアウェイな覚悟でいったのですが、一緒に盛り上がってくれた方がたくさんいてめっちゃ嬉しかったです!!やばすでした!!


昨夜のNIGHT TRAINから、一緒に寝ないで付き合ってくれた方もいたり。。皆さん本当にどうもありがとうございました!!

画像は出演者の桃知みなみちゃん♪

パンチが半端じゃないぜ!!笑

自分のキャラの薄さにへこみつつ。。

今日の楽しかった余韻を感じつつ。。

帰りにカフェによって歌詞を書こうー♪

と思ってたら、

気づいたらカフェで爆睡しました。てへ。

スタバで熟睡。

只今帰宅してまったりしています。。ふーぅ。