ナイトレ終了♪

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ナイトレ終了♪ 画像1
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ナイトレ終了♪ 画像2
新宿HEADPOWERへ移動して初めてのNIGHT TRAIN!!

終了しました!楽しすでした!!

遊びにきてくれた方ー!ありがとうございました☆★

関係者の皆さん、お疲れ様でした―!ありがとうございました☆

NIGHT TRAIN大好き♪♪


まじで。


NIGHT TRAINは、来年も基本的には奇数月の第四土曜に出演させて頂く予定です


来月の第四土曜にまたみんなでパーティーしましょう!

それから、二枚目の画像は左から、MCムラタケさん(GO BACK),MC CATさん、私あいみんです。

今日はCATさんのライブ中に、3人で作った曲をやりましたー!どうだったでしょうか?!

やってるのは、めちゃめちゃ楽しかったです!!笑


そんなこんなで終わって、帰宅しまして。。

今から今日の昼のライブの準備をします。

うひゃ。笑

今日の昼間も楽しみです♪