皆のイベント2♪終了♪

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/皆のイベント2♪終了♪ 画像1
皆のイベント2に遊びに来て下さった方、どうもありがとうございましたー!!!!


楽しんで頂けましたでしょうか?


私は、すごく楽しくライブさせてもらいました!!☆


それもこれも、皆のおかげ!遊びに来てくれた方、関係者の方、スタッフの方、出演者の皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました!!☆ 


一人ひとりにありがとうを言いたいです。今回関わってくれた皆が一人一人本当に大好きです!!


ありがとうございます!くさくてすいやせん!てへ!


ちなみに、Re:micは今回初披露の新曲もやりました。


作詞は私AIMIで、作曲はOWLとRe:micです。


片想いの恋を唄った、思い入れのある曲です。今回初披露ということで、まだまだ荒削りですが、

少しでも聴いてくれた皆さんの心に響いていたら嬉しいなと思います。

あと、遊びに来てくれた方に最後に渡した限定CD、これからレアものになるようみんなで頑張るので大切にしてやって下さい♪

今回のイベントで感じた色々なことも踏まえて、前向きに楽しくよりよいものを作っていきますので次をまた楽しみにして頂けたら嬉しいです!!


本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!