クリスマスな衣装♪

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/クリスマスな衣装♪ 画像1
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/クリスマスな衣装♪ 画像2
今日は、クリスマスが近いのとステージ横に大きなツリーがあるということで、衣装を赤、緑とかでまとめてクリスマスカラーな感じにしました♪

ところがびっくり。見せようと思ったら、

衣装の写メが全然ないの。

今日はたくさんほかのユニットの仲間達がいたから、ほかの人と撮る事に夢中になっちゃって、ついRe:micメンバーで撮る写メが減っちゃってた。。

Re:micメンバーと撮ったのこれくらしかないもん。

しかも気づいたら衣装ばっちり映ってる写メ、ないや。てへ。

今月中まだどこかのライブでクリスマスカラー衣装着るだろうからそしたらその時は撮る!

というか、あわよくば、、生で見に来てちょうだい!!

ちなみに、今日見てくれた方ー!私の衣装の感じはどうだったでしょうか??

意見求む!!だめならだめって言っていいんですよ!!

どーせどちらかというとMだし!きつい言葉は嬉しいです!

 
  • コメント(全5件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    12/12 22:07

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • ゲキカラ【THカード一覧プロフにあり】 
    12/12 22:10

    いいねThanks

    お返しにひとことcmしました


    衣装あんまりどころか、全然やないかー

  • グラベル お休み中m(_ _)m 
    12/12 22:12

    衣装は今日観に来てくれた方々へのご褒美って事で

  • ワタル (Bonsai boys) 
    12/12 22:32

    いいねありがとう

    衣装、そりゃ良かったよー

    今回はよーく見させていただきましたよ

    初めて見た時は歌がいいなーとしか思わなかったけど
    今回初めてお話もしたし3人のダンスもカッコ良かったし
    1番衣装目立ってたのはAYAMIさんでしたね

    でも似合ってて良かった、SHIOさんも可愛かったし

    1部2部共衣装カッコ良かったと思いま

  • (ё)ゆぢ 
    12/12 22:49

    初コメ

    今日は@Minxを観に参戦しましたが、Re:micのパフォーマンスも素晴らしかったです

    AIMIさんの衣装、カッコ可愛かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)