★☆新曲初披露☆★

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/★☆新曲初披露☆★ 画像1
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/★☆新曲初披露☆★ 画像2
| 壁 |д・)実はですね。。







12月15日、「皆のイベント2」@渋谷DESEOで



Re:mic新曲初披露することになりました!!



作詞は私AIMI、作曲はOWLとRe:micです。メンバーと、OWL(プロデュースチーム)と一丸となって

心を込めて作りました。



音楽は自己満ではなく、人の心に届いてなんぼだと思っております。

不器用な私ですが、試行錯誤して愛を込めて作らせて頂きました。



なので、是非、聴いて頂けたら嬉しいです。



初披露は泣いても笑っても最初で最後なので是非記念すべきこの日に会場に足を運んで頂けたらなおありがたいです!!



あと、このイベントは参加者全員にプレゼントもあったりします。



そう、



勘の良いアナタはもうお分かりですね!





来るしかなーい!!!!!



イベント詳細はこの日の日記に。
http://gree.jp/aimi_remic/blog/ent...



是非お誘い合わせの上お越しください。

質問、予約等はHPからメールして下さい☆
http://remic.syncl.jp/


心よりお待ちしております!!!!!