ありがとうご座い間した★

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/ありがとうご座い間した★ 画像1
昨日はハーモニーホール座間にてダンスコンテストのゲストとして、ライブさせて頂きました!!



聴いて下さった方どうもありがといございました!



画像は実行委員の皆さんとRe:mic。



すごく素敵なステージでライブさせて頂いて本当にありがとうございました。



会場自体がとても良いところではありましたが、昨日あそこにいて下さって皆さんが、すごーく良い空間にしてくれたのだと思います!!



客席にいてくれた皆さん、ほんとあったかくて、二階席まで立って手を振ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!出演者のダンサーさん達も、客席や袖から手を振ったり声をかけてくれたり、実行委員の皆さんも袖で見て下さったりステージ前後でも色々お気づかい頂いて、本当に皆さんありがとうございました!!



また是非座間でライブ出来たら嬉しいです!頑張ります!





ありがとうご座い間した★





↑これ、うまくない?笑