トラック作成に

手を出し始めました。

今まで、歌詞を書いたり、メロやラップのフロウをつけたりはしていたのですが、トラックを作るってことはしてませんでした。

ダンス音源は作ってたけど、出来てるループを組み合わせたりする感じでした。

本格的なトラックメーカーさんになるには機材もそろえなきゃだしたぶん四六時中作らないと無理だと思うので。。ラフのイメージ的なものくらいまで作れるようにしたいと思います!

まだだいぶ時間かかりそうですが。。いろんな制作進めつつ、遊びながら勉強していこうと思います☆

楽しいので頑張れそうです↑

わかりづらい日記ですいません!

もちろんトラックはまだほーんとに手探りでやりだしたので。。人に聴かせることはとーぶんないと思います;

Re:micの新曲トラックは、日田さんといういつもお世話になっているお方が作ってるすごーい素敵なトラックなので、安心して楽しみにしてて下さい☆ほんと、すげーいいの。日田さんのトラック。

歌詞もめちゃめちゃ想いこめて作ったので、早くお届けしたいです。

目標的には年内にはライブで披露したい!!!!