帰る!!

スタジオなうですが、始発がもうすぐ走るのでそろそろ帰ります★

帰るったら帰る!!

そいえば、大人数でいるときとか、

帰りたいんだけど、帰りますって言うタイミングがなかなかないときありますよね。

空気を壊さずうまく抜けるのが上手な人とかたまにいますよね!!

私は、よっぽど仲が良い人じゃないかぎり、なかなか言い出せない派です。

上手な人はやっぱ空気を読むのがうまいのかしら?

と、

とりあえず今から帰宅して寝ます☆

 
  • コメント(全4件)
  • マーサ・_・ アプリ× 
    11/19 04:55

    はじめまして
    ゃんと帰れたかな
    っすり寝てな
    やすみなさい
  • はじめ 
    11/19 04:57

    お疲れ様ですm(__)m

    自分もそういうタイプでして、タイミングが分からん時あります!(-_-;)

    今だ!と思って『帰ります』言おうとしたら、『よし!今からカラオケな〜♪』と言われ『帰りま…』と、『す』が言えないような感じになります(笑)
    『帰りま……せん!帰るわけないやん!行こ行こ!イヤッホ〜♪』て言わざるを得ない事が多々ありましたね〜…ここまでテンション高くは言わないか(笑)

    まあ難しいですわ!!

    ドラゴンボールで言ったら 悟空や悟飯みたいな性格になれば言えるんでしょうが…

    話脱線しそうなので、この辺りでやめます!

    どうもすみません(-_-;)
  • *愛奴* 
    11/19 06:24

    おつかれさまでした

    ゆっくりお休みくださいま

  • 35743459 
    11/19 10:50

    自分は、次のスケジュールの時間とか押していると、言えたりもするのですが、ただ単に帰りたいと思う時はなかなか言えなかったりしますね(´・ω・`)
    では、オヤスミなさいデス・∀・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)