失恋をしたら。。

失恋をした時は。。

私は立ち直ろうとしません!

立ち直ろうと思って立ち直れないし、忘れようと思えば思うほど忘れられないから、(私は2年引きずったことあります。。)

不器用なので落ち込むだけ落ち込みます。。

きっと辛い思いをした分人にやさしくなれると思うので、

それもきっといつか、ずーっと先の未来ではいい思い出になると信じて、どうしようもなく落ち込みます。

結局、励ましてもらっても、やけ食いしても、癒されることはなくて、時間しか解決できないんじゃないかなと思います!

時間が経っても、次の恋をしないとふっきれないんじゃないかと思います。

もちろん個人差はあると思いますが。。

今、辛い思いをしてる分、その人のこと愛してたわけだし。。深く人を愛せたことは誇りに思って良いことだと思います!!

 
  • コメント(全9件)
  • VIPER 
    11/17 02:46

    えっ
    辛い思いしてるの
    ( ̄○ ̄;)

    よしよ〜し
    い子幸せに成ります様に

  • 金刺正人 
    11/17 02:48

    俺もそう思う。。意識してるうちはどうにもならないよね><でも新しい恋をすると不思議とふっきれちゃうんだよね(笑)常に自然体で生きていきたいよね

  • なすび 
    11/17 02:54

    AIMI的失恋論拝見しました。共感が持てます。が、失恋も種類によって感じ方が異なりますよね。また、男女、年齢等によっても…。私の様に年齢を経ての恋は、まず、成就する事は、無いでしょう。これは此れで、なかなか苦しいものです

  • ドンリブ 
    11/17 03:22

    ボクも意図して自分から立ち直るようなことはしないかな(^_^;)


    辛い中でも楽しめることや好きなことやってる時はそこから離れられてる時間は必ずあるし、やっぱり時間経ってきたら少しは客観視出来るようになるからね(^^)

    四六時中落ちてるのはヤバイかもだけど、少しでも人と接したりしてればそんなことはまず無いわけで楽しい瞬間って必ずあるからね、その連続で少しずつ持ち直せるかな♪

  • はじめ 
    11/17 03:43

    そうですね!

    次の恋をしないとなかなか前の恋を吹っ切ることは出来ないかもしれませんね…

    自分はそういうタイプですね!!
  • Toshiaki (多忙イベできません) 
    11/17 05:02

    落ち込んだ分だけ、その人をどれだけ愛してたかがわかる。そして、深く愛したことを誇りに思う…名言だなぁ〜…高く飛ぶ為には低くかがまないと…ダメだからね、落ち込んでも自然体で、ポジティブ・シンキングなところ、素敵なです

  • ずみデレ 
    11/17 06:54

    ありがとうございま

  • ミライ 
    11/17 10:44

    失恋ていうのは、恋しいと思う心を失う事であって、振られたって嫌われたって好きなままなら失恋じゃない。だから失恋は痛くない…あは、屁理
    ワラ
    思い出して涙が込み上げるのも、素敵な恋をしたからなんだし、思い出さなくなるまで抱え続けてもいいと思いま


  • こごろー@踊れる技術部怪談朗読師 
    11/17 11:56

    一番楽なのは自己暗示で記憶を忘れられることですよ
    人間の脳みそって結構単純ですからねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)