歯ッ歯ッ歯ッ歯!!!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/歯ッ歯ッ歯ッ歯!!! 画像1
ハイ!11月8日。。

今日は何の日でしょう?!

今日は、11(いい)8(は)の日で。。

いい歯の日



いい歯並びの日

だそうです。

歯は大切にしなきゃね。。

そろそろ歯科検診行こうかな?!たまに行くべきだと思います!!

ちなみに歯並びは良い方です!

歯医者さん行くとありがたいことに、大抵褒めて頂きます★

矯正はしてないのですが、うちの父が私が小さい時、私の歯を押したりして綺麗にそろえたと言ってました。。おそらく本当です。

父自身、子供の頃自分の歯を押してしまうのが癖だったらしく、父はびっくりするほど歯並びが良いです。良すぎるくらい良いです!!

だから、小さい時に押してたら矯正いらずで綺麗な歯並びになるのかも。。?

とはいえ、歯を押す力加減とかわからないし、怖くてそんなこと出来ないですよね><私は出来ないな。笑

でも、いつか私に子供が産まれて、あまり歯並びが良くなかったら、、父の力を借りようかと思います!!


とかいって、

押してたの全然関係ないかもしれないですけどね。笑