落ちる。アガル。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/落ちる。アガル。 画像1
中島みゆきさんや、中村中さんが歌われるような、暗い、暗い落ちて行くような曲も大好きです。

Re:micでやることがあるかはちょっと微妙ですが。。

悲しい曲も作っています。

その曲とともに泣けることで、胸のつっかえが取れるかもしれない。

その曲が、救ってくれるとまではいかなくても、悲しみから立ち直るきっかけの一つになれるかもしれない。

そんな曲が作れたらいいなと思ってない頭を絞ったり勉強したりしてます!!

もちろん、バカ騒ぎ出来るようなアガるパーティーチューンも作りたい!!

ここだけの話。クリスマスに向けて、大勢でわいわいした曲を作れたらいいなーとたくらんでます。。ちょっと昨日先輩に相談したら結構ノリ気でした♪

ちゃんと作戦練ってまたみんなに相談してみますー♪♪