着うた、着うたフル♪

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/着うた、着うたフル♪ 画像1
そいえばね、私達Re:micの曲が着うた、着うたフルになっています!

各種携帯電話でRe:micて検索してもらえたらいくつかサイトが出てきますのでよかったら是非私達の曲も携帯してやって下さいッ!

Re:サヨナラ
「この先、ずっと一緒にいたい。
そう思っていた大切な人と別れることになってしまった・・・忘れて前を向くなんて出来ない。。そんな経験のある方へ聴いて頂きたいです。」

Magic
「普段そんなに積極的ではない女の子がクラブで恋に落ち、だんだん大胆になり恋愛を楽しんでいくというストーリーの曲です♪ゆったり聴いてもらえたらいいな♪」

アシアト
「何があっても、自分の決めたこの道を走り続けて行こう。辛いことも、嬉しいことも、全てがきっと糧になる!!駆け出しの私達の、今のありのままの気持ちを込めました。」

の3曲があります!Re:サヨナラとアシアトは私が作詞しております。

あと、私がヒップホップユニットオマスガにfeat.参加してる曲「夜ガ明ケルマデ feat.AIMI(Re:mic)」も配信してます♪

宣伝になっちゃうけど、、

やっぱり心を込めて作った大切な大切な曲なので、是非聴いてもらえたらいいなと思って書かせて頂きました―っ!!