嫌われたくない嫌われたくない

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/嫌われたくない嫌われたくない 画像1
実は私…当たり前ですが、嫌われたくない嫌われたくないという気持ちが強いです。

昔、学校へ行くと私の机が壊れていたりしていたからかな(・∀・)笑

でも嫌われたくないと思う程、自分から壁を作ってしまう節があります。

先日、すごく尊敬してる先輩から「あいみちゃんには嫌われてるのかと思ってたよ」って言われました。

後輩に対しても人見知りするのでさっき紹介した2人にもあまりしゃべらない怖い人だなぁと思われてたらどうしよう(;□;)


でも、それは全部ネガティブな自分が悪い


気をつけなきゃね(´ω`)

でもネガティブなことは時に良いことでもあります


私は私。

私は私なりに楽しくいきます(´∀`)

 
  • コメント(全14件)
  • 理* 
    11/5 22:54

    ネガティブは時間がたてば直るんやないかな????

  • A/零・めぐみ☆ビリビリ↑ :EVA. 
    11/5 22:54

    そうだよ!人生楽しくなくちゃね

    頑張って〜!
  • 低燃費青年マーティ 
    11/5 22:55

    それでイイよ

    無理矢理変わる必要は無いヽ(´∀`)ノ
  • ひろ兄☆≡ 
    11/5 23:00

    自分もそんな節があります

    なんか親近感が湧きますね


    お互い頑張りましょ

  • ワタル (Bonsai boys) 
    11/5 23:00

    無理に変える必要はないよ
    あいみんはあいみんのありのままでね

    Let it be

  • はる 
    11/5 23:00


    おらも嫌われたくないす(-ω-`)
    でも人見知りじゃな
    しつこく思われても
    話かける人です(-`ω-)ww
  • VIPER 
    11/5 23:00

    うっ
    そうして 大人になるんだよ今 これ観た人は理解したし してくれるよ
    痛みを知る人は他人の痛みも 理解しやすいは



    大人の階段のぼる〜
    ミはまるでシンデレラさぁ

  • じん 
    11/5 23:05

    あいみんなら大丈夫
    て他人の自分が無責任なことを言っても、あれかもしれんけど…

    日記見てたらあいみさんそこらの人より、よっぽどしっかりしてると思う
    の日記でも、私は私ってちゃんと自分持ってる
    だから、そんなあいみさんのこと2人は嫌わないと思
    大丈夫
    人の自分が言うのも変だけどね
    ジティブシンキングだね

  • こごろー@踊れる技術部怪談朗読師 
    11/5 23:25

    俺も似たような経験あるけ
    異常なほどのポジティブさで乗り切ってしまい
    何も解決しないまま今に至るww
  • *ちょめ助* 
    11/6 00:03

    好きだー//
  • 〜天下の大傾奇者〜 
    11/6 00:20

    マイナス思考だといいこともある


    嫌な事が起きた場合ショックを少なく出来るか


    あ〜ぁやっぱりかってね

  • 金刺正人 
    11/6 00:23

    いいんじゃないか?自分なりで

  • *愛奴* 
    11/6 03:16

    少なくとも俺は嫌ってないぞ〜

  • ミライ 
    11/6 16:54

    なんかわかる
    私も、好かれようと頑張る割に、嫌いと言われる前に離れていこうとしてしまうからノリだけの人みたいになってしまったり。

    自分に自信ってどうやったら持てるんだろ…(=ω=)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)