にゃんにゃんにゃにゃにゃん

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/にゃんにゃんにゃにゃにゃん 画像1
さっき紹介した稲村真奈美ちゃんと@Minxというユニットを組んでるまおもGREEにいます


古内真央
古内真央のブログ


まおにゃんてニックネームです
私は恥ずかしくて呼んだことないんだけど(ノ∀`*)

まおはすごく良い意味で自我が強いというか自分というものがはっきりしています
可愛らしいオーラをまとってますがそういうところはかっこいいなと思ってます


初対面からそれはすごく感じたから、多分生で見てもらうと伝わると思います(・ω・)


真奈美ちゃんとまおは今2人で頑張ってるから是非そちらも応援よろしくお願いします(´∀`*)