新人演歌歌手「益久戸あつし」

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/新人演歌歌手「益久戸あつし」 画像1
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/新人演歌歌手「益久戸あつし」 画像2
本日11月1日に一緒の事務所の新人演歌歌手「益久戸あつし」がCDデビュー致しました!

「裸海峡/犬吠崎恋女」益久戸あつし

全国のCDショップや、事務所のHP(http://www.j-gps.com/)から購入頂けます!

youtubeで視聴も出来るので興味を持った方は是非聴いてみてください☆


ちなみに一緒の事務所に覆面☆食堂さんというバンドがいて、そのボーカルがマスクドセバスチャンさんというのですが、二人はなんか兄弟らしいです。笑

ちなみにセバスチャンさんならGREEにいますよ!

マスクド・セバスチャン(覆面☆食堂)
http://gree.jp/masked_sebastian


そして、デビューしたてほやほやの益久戸あつしさんと一緒に、11月7日に埼玉ワカバウォークでライブします!笑

音楽性やキャラクターは私達Re:micが目指すところとは少し違いますが、個人的にエンターテイナーとしてとても尊敬しています。

7日のライブはバラエティ豊かな楽しい感じになると思います!
お楽しみにっ♪


というか、私も益久戸あつしさんを見るのは初めてなので楽しみです☆!!