★祝★コミュニティOPEN!!!!

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/★祝★コミュニティOPEN!!!! 画像1
私のコミュニティを作って下さった方がいます!!イェーイ!!

どうもありがとうございます!!(画像、どうぞどれでも使って下さい☆)

昨日ちょうどマネージャーさんにGREEについて質問とかしてて、その時

「コミュニティとか作ってもらえるのっていいですよねー!いーなー!」

って話していたところだったのです!わーい!!

皆さんよろしかったら是非参加してもらえたら嬉しいです☆

AIMIちゃん応援コミュ
http://gree.jp/community/2291983

せっかく作って頂いたのに誰も入ってくれない。。

なんて悲しい事が起こりませんように。。(本気で)

そんなことが起こったらふて寝します。いや、荒れます!!

是非みんなで盛り上げて頂けたら嬉しいです><☆