11月になったから。

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/11月になったから。 画像1
私は月のはじめにその月の目標ややることをババッといくつか立てて、月の終わりにその反省をします。

10月が終わったので、それをしていました!

当然良いところもあれば、良くなかったところもあります。

そのどちらも、自分なりに振り返り、反省して来月のプランを立てます!

同じ事は繰り返さない!!

私はあまり頭がよい方ではないので。。

バカならバカなりに書いてしっかり考えるのです!!頭の中で振り返るだけだと忘れちゃうから。

毎月何かしら、

「うわーこれ出来なかったな―」

ってことが出てきます。でも、大体毎月、

「今月はイイ月だったなー来月もっと濃くしよう!」

って思えます!!

2010年も残すところあと2カ月!

楽しんで行きましょうっ☆★!!