サンプリング

  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/サンプリング 画像1
  • 関口愛美/ライブフローリスト愛眠 公式ブログ/サンプリング 画像2
下北沢の駅前ではサンプリングのバイトをしてる方達がいました。

サンプリングて音楽のじゃないですよ、試供品配るやつ!

私も以前やってたんですがこういう寒い日、しかも雨だと大変だと思います(>_<)

みんな傘で手が塞がってるから受け取ってくれないのです↓

こういう日は大変だろうけど、私はあのバイトが大好きでした!

なんか配るのが楽しくて!

その前は八王子のファーストキッチンでバイトしてたんですがその時も駅前でクーポンを配るのがやたら楽しかったです!

何でだろ?

とりあえず皆さん、あれ配ってる人もこれからの時期は大変だから、あっても困らないようなものだったら是非もらってください(・ω・)ノ