「女性がキュンとする「強引な男の態度」9パターン」のニュースについて

女性がキュンとする「強引な男の態度」9パターン」のニュースについて

これ。。きゅんとするのかしら?!

下に書いたのは私の個人的な意見ね!

【1】「日曜日、オレとデートね」など、強引な誘い方をする。

やだ!!勝手なこと言ってんじゃないよ!!ってなりません?!

【2】初対面で呼び捨てにしたり、勝手にあだ名をつけたりする。

別にいいけど、きゅんとはしない!!うん、きゅんとはしない!!

【3】付き合ってもないのに「君に似合うと思って」と一方的にプレゼントを渡す。

これは、素直にありがたいと思う!!

【4】デートの行き先などを女性の意見を聞かずに決める。

私は優柔不断だからこれは結構嬉しいかも!えー!そんなとこいくのー?!ってところに連れて行かれたい!

【5】何のためらいもなく、突然、手をつないでくる。

これは、、なんか慣れてるんだなーって思っちゃう><

【6】飲食店で女性がメニューを見て迷っているとき、注文する料理を決めてくれる

あ、優柔不断とはいえこれは嫌。笑

【7】「○○しろよ」など、Sっぽい発言をする。

長いこと付き合っているなら、いいと思います!

【8】ついて来いと言わんばかりに、腕を引き寄せたり、肩を抱き寄せたりする。

やだ!!

【9】人前でも急に抱き寄せてキスをする。

殴る!!



勝手なこと書きましたが。。女心はわがままです。。

結局好きになった相手になら何言われても何されてもきゅんとしちゃうし、そうじゃないと同じ事されてもいらっとしちゃったりしますよね。。

変に計算とかせず、一緒にいて楽しいなーって感じられるのが一番ですよね!!

 
  • コメント(全3件)
  • みち(・8・) 放置気味 
    10/28 17:23

    【9】←あ、はは・・・

  • ドンリブ 
    10/28 18:03

    この9パターンも割とあからさまというか…極端なケースが多いような気がするなぁ(^_^;)笑



  • VIPER 
    10/28 19:26

    正しいと思います


    好き
    なれば 好きな人はらと…………
    また 好きだから…


    気分も有りますね
    色見て 空気読まないとね(⌒〜⌒)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)