今週の「あいまいナ!」

  • あいまいナ! 公式ブログ/今週の「あいまいナ!」 画像1
どうもです

大分暖かくなってきましたね

桜もきれいで良い感じです


今回は、レギュラーメンバー全員でゲームに挑戦しましたよ

さゆみん「ニートの姉」トークや、ゆうこりんの暴露話など、見逃せない内容盛りだくさんですよ

そんな中、ザキヤマさんやらかしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ笑
女の子のウソのうまさに、ザキヤマさんたじたじですよ


さらに
今回も丸谷D突撃しちゃいました



今回は新感覚ゲーム“ウソ?ホント?ぴのっきお”

にあいまいナメンバーが挑戦!

誰が一番ウソがうまいのか必見!

おなじみ丸谷D、オリエンタルラジオのキャラがあいまい!?

さらに、勝手にDEENに会いに行っちゃいました!

“あいまいナ!社会科見学”では、アニメ制作現場に突撃!

“あいたいナ!”では、作家さんが「ハンチョウ」をご紹介!


番組最後に重大発表もあるよ




今週の放送時間は、25:50〜26:20です(*´∀`)
お楽しみに


「あいまいナ!」のDVD化がついに決定

6月24日に発売予定ですよ(〃´ー`)
ただいま、予約受付中


 
  • コメント(全12件)
  • Twitter廃人 
    4/8 19:52


    ゴールデンボンバー出して下さい>_<!!
  • にせ王子 
    4/9 02:13

    丸谷Dの出番が多い理由が良くわからない。あれだけレギュラーがいるのならその中から選んで、やらせればいいのではないか?頼むからもう少し面白い番組を作ってくれ!
  • モカ 
    4/10 01:16

    ゲーム面白かったで
    あれは使えますね
    ゆうこりんの話し方は信憑性があって騙されてしまいました><

    番組が終わってしまうの残念です><
    もっと続いて欲しい!!
  • モカ 
    4/16 03:48

    さゆみんのローアングル超エロかった

    みんなで集まってるとこのローアングル

    中島早貴ちゃんにチューを迫ってビンタされるとこ面白かったです

    ハロメンにああいう事する人なかなかいないからw
    今回名シーンだらけでした


    新番組スタート超嬉しいで

    これからも毎週かかさず見ますね

  • おっさん 
    5/7 11:03

    私は一人あいまいナ!を支持します!!
    (^_^)
  • こごん−美純【アバマッタクカキンナシ】 
    7/14 07:10

    デモ隊の不利
    山本太郎さんへの警

    路が占領され警察の世話になる
    闘になったら怪我人や逮捕者がで
    モ隊呼びかけにより、真実のない人も会社をわざわざ休む人も行進する

    については別な目的にて行進する輩がい
    を救われる

    よってデモ隊止め署名活動にして下さい

    ホントにあいまいだなぁ
  • しゅん 
    12/29 22:59

    あなたの考えは間違ってま
  • スイッチ 
    9/23 04:22

    じゃあなたはあいまいとかの感情ないの
    あなたは原発反対だよね?
    でもそのなかで働いてる人達のことを知っててそこまで 言ってるの?知らないのに反対は言わせないファックユウ
    ね…残念な男だね〜
  • もりもり 
    6/26 05:12

    スイッチという人、あなたの周りに親戚、友人(親友)恋人が住む町が福島や宮城のようになって病気にかかったらこういうこと言えますか

    その中で働いている人わかりますよ。詳細は知りませんが勤務してた人に聞いた話、原発内安全レベルの県圏内の場所でも人体に影響あるとかないとか残業もしかり、現場でも大変なこと

    しかし無いほうが共に楽ですよ。危険なものに従事する人がいなくなる、危険な状態になる建物がなくなり地震大国の日本にリスクがなくなる。その周辺の人たちの不安がなくなる
  • ぷぷ 
    11/15 02:13

    議員止めちまいな

    オタクより〜
    天皇の方が〜
    そういう事は
    勉強してるさ

    議員として…だけじゃなく
    人間として…
    アホや

    言わないだけで…
    みんなそう思ってる

    お疲れさま

  • ぷぷ 
    11/22 20:19


  • メガドリーム 
    4/30 16:30

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)