今週の「あいまいナ!」

  • あいまいナ! 公式ブログ/今週の「あいまいナ!」 画像1
どうもです

今週はなんと
『2年目に突入しちゃったよ♪1時間SP!』


今回は、「三年目の浮気」でおなじみ、ヒロシ&キーボーの黒沢博さんを招いてデュエット対決

レギュラーメンバーがそれぞれの個性を生かしつつ、「三年目の浮気」を熱唱しちゃいますよ


今回のあいまいナ!メンバーの衣装テーマは、「80年代アイドル風」

みなさん、本当にかわいかったです

見逃さないで



“二代目キーボーを探せ!三年目の浮気選手権!”を開催!

レギュラーメンバーが「80年代アイドル風」衣装で歌って踊っちゃう!?

“あいまいナ!授業”では、イケメン韓国俳優コン・テユさんが講師として登
場!

今流行りの、韓流アイドルの魅力とは!?

おなじみ丸谷ディレクターがIZAMさんを直撃!

“あいまいナ!デコメ”もご紹介!


今週の放送時間も、25:55〜26:55です(*´∀`)
いつもよりちょっと遅いけど、起きて待っててね


「あいまいナ!」のDVD化がついに決定

6月24日に発売予定ですよ(*´艸`)
ただいま、予約受付中