今週の「あいまいナ!」

  • あいまいナ! 公式ブログ/今週の「あいまいナ!」 画像1
どうもです(〃´ー`)

今回はなんと
ガールズトークに岡本夏生さんが参戦しちゃいました

テーマは、「キャラがかぶっている芸能人は誰?」です

いったいレギュラーメンバーと似ているキャラの芸能人は誰なんでしょうか


丸谷Dが、あいまいな名前のガールズバンド「ねごと」を直撃

「ねごと」って一体



今回はガールズトークで大盛り上がり!

この夏発売の番組DVDの内容をガツっとご紹介!

ザキヤマさんの「思わずDVDを買いたくなっちゃう一発ギャグ」は必見ですよ!

今話題のガールズバンド「ねごと」も登場!

その名前の由来を聞いちゃいました!

“あいまいナ!科学”では、最新IHクッキングヒーターをご紹介!

自作パソコンってどうやって選んだらいいの?

今回もあいまいナことをはっきりさせていきます!


今週の放送時間も、24:55〜25:25です

いつもよりちょっと早いので注意してね


「あいまいナ!」のDVD化がついに決定

6月24日に発売ですよ(*´艸`)
ただいま、予約受付中

今週の「あいまいナ!」で、収録内容をご紹介しちゃいますよ

見逃さないで