今週の「あいまいナ!」

  • あいまいナ! 公式ブログ/今週の「あいまいナ!」 画像1
どうもです


邦子先生の「世界一受けたいあいまいナ!授業!!」後半

イニシャルトークで里田まいちゃん照れちゃいました
いったいどんな話をしてた

見逃せないですね


「あいまいナ!」のプロデューサーも邦子先生の番組のADを担当していたみたいです

当時は信じられないような「若気の至り」を見せていたようですΣ(・∀・)若さだぜ



先週に引き続き、今週も山田邦子先生の、

世界一受けたいあいまいナ!授業!!

80年代バラエティ番組について勉強します!!

生放送中、大物女優と大喧嘩!!

イニシャルトーク!!

今だから言える、裏話が次から次へと飛び出します!!

伝説の番組“やまかつ”の秘密が明らかに…。

ラバーガールも登場!!


今週の放送時間は、25:25〜25:55です

寒い夜にはホットミルクと「あいまいナ!」で決まりだ