今週の「あいまいナ!」

  • あいまいナ! 公式ブログ/今週の「あいまいナ!」 画像1
どうもです(*-ω-)
こたつにみかん。
金曜の夜に「あいまいナ!」。

先日の「あいまいナ!」の収録現場にお邪魔してきましたよ

大沢あかねさんが復帰されました

大沢さん、おかえりなさい(*´∀`)
詳しくは次週放送


今週もレギュラー陣が大はしゃぎ

他では見れない、真剣に一発芸をする姿は新鮮

見逃さないで



今回も、ギリギリあいまいナ!

過去10年間で流行った“一発ギャグ”が今でも使えるのか、

あいまいナ!女子メンバーが、1人ずつ披露!!

体を張った挑戦に一同大爆笑!!

ザキヤマ、来年の新ギャグ披露!

あいまいナ!シチュエーションで使える、あいまいナ!絵文字。

今回は、これからの季節必見!

宴会や忘年会で使える絵文字を作っちゃいました!

ニコニコ動画のカリスマ歌い手、ピコが登場!

イタリアライブツアーに密着!?


今週の放送時間は、25:25〜25:55です(o´д`o)
ピコさんの2ndシングル「勿忘草」、絶賛発売中です

チェックだこれ