今週の「あいまいナ!」

  • あいまいナ! 公式ブログ/今週の「あいまいナ!」 画像1
どうもです


きゃー!みんな逃げてぇΣ(・ω・ノ)ノん?みんな何から逃げてるの?
何を避けようとしてるからは、番組でチェックだ


今回は、なんとイジリーさんの知られざる、「深夜の帝王」誕生秘話が明かされる

こっちもチェックチェックチェックだ


さらには、杉原杏璃さんのパーフェクトボディを丸谷Dが徹底調査

Gカップってすごいですね(o´д`o)はわ〜



今夜も、“深夜の帝王”イジリー岡田が登場!!

放送コードギリギリトークに、あいまいナ!メンバー赤面!?

エロタレントとして一世を風靡したイジリー岡田。

しかしその裏では、エロへの葛藤・苦悩の日々があったのだ。

今夜、イジリー岡田のエロに隠された感動秘話が明らかに!!

グラビアアイドル杉原杏璃、Gカップを計測!!


今週の放送時間は、27:00〜27:30です

とても遅いですが、見て下さいね