今週の「あいまいナ!」

  • あいまいナ! 公式ブログ/今週の「あいまいナ!」 画像1
どうもです


先日、あいまいナ!の収録に行ってきました

山崎さんはいったいどこに電話しているんでしょうか?
この収録の模様は、近日放送ですよ



今週の「あいまいナ!」は先週に引き続き、
岡本夏生先生が暴走トーク


「ここ10年テレビ界から姿を消していた伝説の女」岡本先生が、
その真相をズバズバ語っちゃいましたよΣ(・ω・ノ)ノ
今回も見逃せないですね




今夜も、岡本夏生が芸能界ギリギリトークを炸裂!!

なんと今夜、数々の有名アーティストをプロデュースしている、

音楽プロデューサー寺岡呼人が登場!!

新企画、あいまいナ!ケンミンSHOW!第一回「岩手県」


今週の放送時間は、25:25〜25:55です

起きてて下さいね☆

 
  • コメント(全10件)
  • 加藤生死牢 
    10/22 16:54

    はいっ
  • egao 
    10/23 00:34

    道重さゆみちゃんのお姉ちゃんとこへ、電話ですか(‘o‘)ノ?
  • タダミチ 
    10/23 01:42

    流石に引き延ばし三週目は卑しいですよ
    珍しく岡本夏生さんが出るから、二週までは我慢しましたが
  • マッチョドラゴン 
    10/23 02:01

    ちゅうか、あの失礼インタビュー(今週は寺岡呼人さんと福田萌さんに向けて)って面白いって思ってるの
    嫌な感じしか受けないだが、スタッフルームでは大うけって奴?
    だから、テレビなんて・・・って言われるんだよ。
  • . 
    10/23 02:05

    ケンミンSHOW次はぜひ九州のどこかで
  • ズナームカ 
    10/23 04:02

    ゲストはいいから、レギュラーメンバーで何かやってほしいです。
    ただゲストの話を聞くだけの存在にしては豪華すぎますよ。
    もったいない
    客寄せパンダで終わらせないでください

  • メガネおじさん 
    10/23 10:03

    .
    島早貴ちゃん


    愛いし


    ちょっとしかみれなかったけど
    受け答えの反応が早くて

    きのいいトークが聞けそう



    島早貴ちゃん


    もっと見せてくださ

  • TAKA 
    10/23 18:34

    道重さゆみちゃんはどこにいても光りますね
  • とりぷる 
    10/23 18:52

    出演者が豪華だからゲストいらんです
  • 刹那雪 
    10/26 10:36

    スタジオは面白いから、バンバンやってくださ


    てか、チャンナカ!ザキヤマのブログ更新はーーー???

    まさかチャンナカ、異動したの???あのコンビ好きなのに

    ブログ更新ーーー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)